仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ティッシュ1箱。

2010-02-03 | 日常のこと 
寒いですナァ(;´д`))
大の苦手なマスクを装着し、ティッシュ1箱持参で会社へ向かっていますwwちなみに熱は全くなくなりました(`∀´)bなので今日は昨日の分まで‥‥と言いたいところやケド適度に頑張りまーすヾ(^∀゜)

デスクに書類が山ほど溜まっていませんように(。-人-。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2010-02-03 14:28:30
風邪大丈夫?
ほんま寒いもんね…こないだ東京雪やったし
東京って時々雪積もるよなぁ。浦和に住んでた時、雪だるま作ったもんなぁ5個も

ぶり返さんように、温くしてお大事に~
返信する
まろりんこサンへ (じん)
2010-02-04 12:45:31
まろりんこサンへ
雪だるま5つも笑。
それは見てみたいです

昨日も千葉では雪が降ってたらしいです
温かくなったり寒くなったりよく分からないですねぇ
まろりんこサンファミリーも風邪には気をつけてください
返信する