仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

安定とか。

2008-10-09 | つぶやきスルー 
自然の力には勝てないケド、、ヒトが(精神的な)安定を望むのであれば多分ダレにも深入りしたり、されたりせず。人生において危険な選択は一切せず、何か危害が襲いかかってこようものなら安全な方へ方へとゆくんだろーな。果たしてそれが本当に何よりも求めたい安定なのか(゜д゜)?そうすることが幸せなのかなぁ(゜Д゜;))))

そうゆぅ気分になってしまうトキは私も実はよくあるしすごく分かる‥もぅ頼られるのも頼るのもごめんやぁぁぁ(●`ε´●)!頑張りたくなんかない!みたいなねwwwwでもやっぱりそうじゃないやろぅ??って気付く。そうじゃないんよ。頑張らないと得られないし、人のために何かしたり、してもらったりして幸せを感じるもんやと思う。その過程で不安定になるんは仕方ないし自然なことやん??そんなんの繰り返しやと思うし・・そんな自分が嫌になっても受け止めんとね。

・・・・だけど不安定なままでイイとは思わない。このまま受け止めてくれればいいのにーって思ったケドwwやっぱり変わらずそのままでイイというのは間違ってると思うん。大人であり社会人である以上不安定とワガママは親戚みたいなもんですから(^^;)??だから大事なときだけくらいは“安定”や“安全(?)”を演じる技ってゆーか、そうゆう自分がもう一人くらいいてもイイかもしれないなぁ(^ω^)とか思った。感情を押さえるんしんどいし、きっと顔に出るけれどwwそうすることで自分を守ったり、相手を守ったりすることに繋がるようにふと思ったりした帰り道でした。とかゆーて、逆に空しくなってしまうのカモしれんけどねー、焦。ありえーるwwそしてまた電車間違った(/д\)アワワ。うーん、やっぱし難しいからアンマリ考えやんとこ。ほんまはやらんなんコトとかもっと他に考えやんなんコトいっぱいあんねんww

最新の画像もっと見る