仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

入会(σ゜∀゜)σ

2010-06-11 | 日常のこと 
会社のご近所に住むボクサー犬です(゜Д゜#)
しかも女子wwしかも女子が伸びきって半目で寝てました!!衝撃的すぎたので隠し撮りしましたΨ(`∀´)Ψヘヘッ!!起きてると恐くて全く近付けないんで(;´Д`)=з、、めちゃめちゃ敵対心むき出しな女子なんで。

それよりも今日、なんばで新たにゴルフスクールの体験レッスンを受けてきました(゜∀゜≡゜∀゜)私やっぱり中年から熟年のオジサンがコーチの方が落ち着くみたいヾ(´ー`)ノ若いの苦手やwwフィーリングで決めてきました♪♪あそこなら気持ち良く、長くゴルフができそうな気がしました!!

東京でお世話になったコーチほどのキャラはなかなかいてへんと思うけど(´艸`)毎回楽しかったナァ♪また新たなところでも頑張るか!!来週も楽しみです~(*´・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心!? ()
2010-06-11 23:22:27
どうもー、アカデミー時代のゴル友です。

スクール決まってよかったねー

とりあえずゴルフ継続てことは、共通点がいきてるってことで(笑)

いつか一緒にラウンドしようね( ´∀`)/~~

返信する
花さん (じん)
2010-06-18 09:54:44
花さんへ
初コメ有り難うございますっっ
宣言通り、ゴルフ続けてますよ~私は、笑。
ジョンは全然やってませんケド・・・

ほんとラウンド行きましょうネェ~
その日まで練習積みます
返信する