仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

露天風呂~♪

2008-06-23 | 旅行、おでかけ
私の最も好きな露天風呂も貸し切り状態でした(*゜Д゜*)それがコチラ!!

一人で小一時間ボーっっとしてたww生憎の雨模様でしたケド、、屋根あったし大丈夫でしたケドどうやら私の雨女説がカナリ明確になりつつありヤバイです(^ε^;)焦。はぁー、しかしゆっくりでけて身体も軽くなった気がした(´∀`)♪♪帰りの渋滞と大雨の中の運転が怖いすぎて緊張したりで、また疲れたんやケドww次は土曜日とかに行きたいかな。何はともあれ楽しいプチ旅でした(*^^*)ノ日本人でよかったwwたまには贅沢いいですね♪♪

最新の画像もっと見る