仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

キラキラ☆★☆

2008-11-17 | つぶやきスルー 
街中がキラキラして綺麗な季節になりました。会社の近くででもチョットしたイルミネーションがほどこされていたりなんかして、疲れたり沈んだりした帰り道も少しほっこりした気分にさせてくれます(´∀`)イイもんはイイ☆★☆

全然ハナシ変わるけど・・未来像とかって仕事にしても、自分自身にしても、恋愛であっても誰しも必ずあると思ってたけど、なかなかそうゆうのを持つのって難しいみたい(゜д゜〃)))私が妄想族だからかwwぼんやりでも、叶わなくてもそうゆう話をするのって楽しかったりするんだケドそれは女性的発想なのカモしれないなぁ。ついついヒートアップして順序立てたり現実と結びつけたくなるケドそんな時間すら愛しいと思うのは私だけか!?だって心許せるヒトとじゃないと共有できない時間だと思うからこそ大事にしたいのは当然のコト。理想ってそうやって固まってくんじゃないカナ。逆にそれがあまりにもかけ離れていたら楽しくはないだろうな、、焦。興味のあるヒトであれば、そのヒトの感性やどんな生き方を望んでいるかなんかを知りたいと思うのは踏み込みすぎなのかどうなのか分からないケド私はそうゆう話をしてもらうのが好き。でもそうゆう話はしにくいものなのカモ。

しかし話し合うってコトや、相手に気持ちを伝えるってコトがこんなにも難しいとは??と、最近は空回りばかり。見えない壁にぶつかりつつあります。話が噛み合わないってこんなにも悲しい気持ちになるもんなんだな。恐れていてはいけないのは分かっているケド自ら率先して話すコトが当分は臆病になりそうです。一人になると余計に沈んだり不安になってしまうし、自分をシッカリ持たないと!!と思いまふ。今年も後少しだし踏ん張りどころっっ、、

最新の画像もっと見る