仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

(。-´ェ`- )音楽まつり♪

2010-06-16 | 旅行、おでかけ
この前の日曜。
FM802の音楽イベント(花の万博20周年記念祭、、やったかな?)を見に行ってきましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノふふふ♪私たぶん大阪城ホールって初めてでした。座席が2階の4列目でめちゃめちゃ見やすかったです(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

1番手は青山テルマちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!笑顔がキュートで愛らしかったです♪雰囲気が可愛い女性は男女問わず好かれますよね(。-´ェ`-)そんな感じがしたし、あの大ヒットした曲も生で聴けて嬉しかったです♪

そしてなんとなんと3番手には私の好きなクリスタル・ケイちゃんが(´艸`)(´艸`)もうすぐリリースされるアルバムに合わせてめちゃめちゃクールでセクシーでびっくりしました(。-´ェ`-)すごいパワフルで生はやっぱり良いです!!喋ると可愛いギャップもますます好きになっちゃいましたヨォォォ♪アルバム買おうかな((o(´∀`)o))

で、聴いたことなかったんですがleccaってゆぅアーティストもまた良かったです(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ女子なんです。サバサバしてて内側から熱いっ!メッセージが熱いっ!メロディもすごく残ってるんでこれも借りてみたいですね(´艸`)♪

最後はKREVAワ━━(゜∀゜)ルド!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!盛大に盛り上がって熱くて熱かったけど楽しかったです♪また機会があれば行きたいですぅヾ(´ー`)ノ今回手配してくれたイトコに感謝っ!!!!でもよっぽど疲れたらしく翌日はぐったりでしたww

最新の画像もっと見る