仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

Σ(゜Д゜;) 新たな自我!?

2010-05-29 | 日常のこと 
ダブルヘッダ帰りのジンチョンです(´-ω-`)ノ
めちゃめちゃ良い天気の中、礼儀正しいチームと対戦できて幸せな週末でした(σ゜∀゜)σ現在所属してる野球チームの代表や選手も、野球を楽しんでやろう♪とゆーのを大事に考えてるから本当に心地よいですヾ(´ー`)ノ今日一日だけでかなり充実。。

それから、今ごろになってΣ(゜Д゜;)野球道具やユニフォームとかに懲りたいなっていう自我が芽生えてきました、、まずはボロボロのバットケースを買い替えよ( ̄∀ ̄;)その後はユニフォームをすべて赤尽くしにしたいですねwwベルトもアンダーもソックスもスパイクもヾ(・∀・`)ノ=3=3

最後は、これは色はまだ決めてへんけどグローブとバットも新しく自分に合ったのが欲しいかも(*´・ω・)ノだって、グローブに関してはもう10年近く使ってるし、しかもソフトボールの内外野用ですから(´-ω-`)古すぎるし仕様もちゃうやんってゆぅww今度、職人さん並みに詳しい野球友だちの関さんに色々と聞いてみよう(っ´ェ`с)ヨロシクです!!

最新の画像もっと見る