仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

発熱。

2010-02-01 | 日常のこと 
発熱しました仁チョスです(=д=;)胃も気持ち悪いしムカムかするぅー‥しかも雪やし外めちゃめちゃ寒いやん(ノ◇≦。)悪化してまうやろぉぉ←惚れてまうやろぉぉ風にwwでも東京で雪が積もるなんて初めてやからテンション上がる(σ゜∀゜)σ

それより早く治さないと明日会社に行けない(-""-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (シュフ)
2010-02-02 08:53:01
関東めちゃくちゃ冷え込んでいるみたいだね。
そんな時の体調不良・・・辛いよね。
仕事ってなかなか休めるものではないし大変だろうけど
十分用心して、帰宅後は温かいもの口にしてゆっくり休んでね。
お大事に・・・
返信する
シュフさんへ (じん)
2010-02-07 00:19:38
シュフさんへ
関東は今日も寒いです
でも風邪はだいぶと良くなりました
発熱したときはどうしようかと思ったけど、
高熱にはならなかったのが救いでした
心配していただいて有難うございましたウレシイ。
返信する