仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ラスト★レッスンと引越そば?

2010-04-26 | 日常のこと 

先週の土曜日はゴルフレッスンの最終日でした(;´Д`)ノノノ

なのに寝坊してしまって(つ⊿≦。)少し遅刻でレッスン開始!!7番アイアンのショットを見てもらったあと、楽しいシュミレーション練習(゜∀゜)人(゜∀゜)ではジョンとランチを賭けたドライバー対決をしてww私は自己ベスト219ヤードを飛ばしたので「これは勝てる!!」と思ったけど・・・さすが男子はパワーありますよね( ̄⊿ ̄)247ヤード飛ばされて負けました私。。

でも私200ヤード飛べば満足です!!最後の練習には相応しい結果が残せて大満足(・^ー^・)コーチと記念写真を撮りました。髪の毛ボサボサで恥ずかしい~

初めてのゴルフスクールでとても楽しいコーチに出会えて本当に感謝です(≧m≦)コーチのお陰でちょっと飽きてきてたゴルフが好きになれたし、これからも続けていきたいと思います!!たまにはハガキでも送りたいナァ(´∀`)ノ☆★

 

その後、一足早い引越し蕎麦を食べに行きました(〃^д^)最近、近所で見つけた新しいお蕎麦屋さんにジョンがハマってます。この日はなぜか天ぷらとお刺身とざる蕎麦の定食をガッツリいただきました(*゜ー゜)ゞ

お店で手打ちしたてのお蕎麦を食べさせてくれるんです(^o^)ノすごくコシがあって美味しいですヨ♪普通って引っ越してから食べるような気がするんですけど・・・まぁいっかww

この日の夜は草野球チームの送別会でした(つд≦。)また後ほどUPします!!


最新の画像もっと見る