仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

きのこリゾット風ww

2007-12-30 | グルメっとレシピ 
今日から実家に帰るから、冷蔵庫ん中の食材を使い切れるようなメニューをと思い、、、この前。大先輩の千葉さんに教えてもらった炊いたご飯から作れるリゾットー(^∀^)!!←ドラえもん風に♪wwに挑戦してみすた。カナリうる覚えやったんやけど(^ω^;≡;^ω^)なんとかなるやろうと大体のイメージで、とりあえず残ってたキノコとほうれん草となすびと入れて、とろけるチーズでトロミを、、、トロミは、、、少なめ。汁気多めww

そんな感じで。なんか違う食べ物みたいになったけど(笑)、コンソメやら塩こしょうで味整えたらなかなかコレはコレで美味しかったことしる(´д`*)♪今夜の年越し蕎麦は上手に作るぞーぃ!!?、、、あ。明日かww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2007-12-30 20:32:50
実家に帰ってからは、ほとんど料理してない私です

来年は頑張る
返信する
Unknown ()
2008-02-09 21:55:56
るるへ
私も今年から頑張ってるょーww
てゆーか、コメントめっちゃ遅くなってしもた
返信する