仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

休日。

2010-02-02 | 日常のこと 
加減を間違ったシャバシャバのお粥と昆布を食べました(・д・)ハイ、月初なのに会社を休んでしまいました(-ω-)ハァ。微妙に7.5度とかやめてほしいww

昨日診てもらったお医者サンは薬を出すのが嫌いみたいで、熱は出さないと治らない(。-人-。)って、、でも無理矢理に解熱剤だけは貰ったケドそれ以外は一切何もナシ(・⊿・)ゞただ寝てるだけでホンマに治るんやろかー‥あぁしんどぃ(-ε-;)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (シュフ)
2010-02-02 19:45:32
1人暮らしで風邪は辛いよね。
ジョンさんがそばにいてくれてるのかな・・・

でも会社休めてとりあえず安心した。
とにかくゆっくり寝ることが1番だと思うから
寝るのもきついとは思うけど十分休息をとってね。
お大事に・・・
返信する
シュフさんへ (じん)
2010-02-07 00:25:15
シュフさんへ
一人暮らしで風邪は究極に孤独になりますよねぇ
周りにも移したらアカンし一日思い切って休みました
お陰で今週末はバリバリ元気です
まだ鼻はつまってますが
返信する