仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

那智の滝 ~GW~

2009-05-09 | 旅行、おでかけ

休む間もなく(笑)那智の滝へ行こうと計画はしたもののむちゃくちゃのむちゃくちゃに遠っΣ(゜Д゜:)!!!!しかも和歌山ってあんまし高速道路が発達してへんくて山道ばっかりでグルグルグルグル・・今まで車酔いしたコトのない私が気持ち悪くなったくらいやから車酔い持ちは行ったらあきませんわ( ̄Д ̄)とにかく遠いし迷ったしで日帰りで行くようなとこじゃないってコトはよーく分かりました(⊃д`)゜。 

前置きはこの辺にしてww遂に到着ですよ(^∀^)(^∀^)世界遺産にっ!!

鳥居をくぐって奥の階段を下っていくと、そこには那智の滝が!!凄まじい威力やった(*゜Д゜*)スゴースゴー

むちゃくちゃ高いとっから川が、水が落ちてきてて離れてんのに渋きがかかる(´∀`)それが気持ちイイー♪し、お肌とか髪にも良さそうに違いなかった★彡

那智大社がすぐ近くにあって、西国お寺参りの一つでもある那智さんだから是非行きたかったんだケドもタイムオーバー(゜д⊂)゜。せっかくあこまで行ったのになぁ、涙。次はもっとちゃんと計画立てて行かなくちゃ・・

この夜はジョンのパパンとママンと夕食でした(゜∀゜)(゜Д゜)無意識に自分出さへんくなるのん早く直そうっとwwジョンファミリーは賑やかでいいナァと思いました。うちはなかなか家族が集まれないから少しジェラシーだったり、どこか冷静に家族の輪を観察している自分が絵に描けそうな感じがした。悪い意味じゃなくて。


最新の画像もっと見る