仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

チューリップまつり♪続き

2010-04-13 | 旅行、おでかけ

お待たせしました?

チューリップ祭りの続きです・・・ドドドドーン!!巨人みたいwww

 

うすうす気付かれてると思われますが、現地に着いた途端にお天気が曇ってきました(ノд<。)゜。めげずに写真を撮りますヨォォォ!!真っ赤特集です(^Д^)ノ

こちらも先ほどのエイドリアン・・・じゃなくてwwクラウディアと同じく花びらが白く縁取られていて(*´ー`)可愛らしい感じ♪風車をバックに~

(〃゜-゜)ゞ上手くチューリップに埋もれてますかねwwこの風車に入れるそうなの近くまで行ってみましたヾ(゜∀゜)人(・∀・)ノ

これが中の様子なんですが。。当たり前カモしれないけど全部が木で出来ていて、この装置がグルングルン回って、そして外の羽根がビュンビュン回っているワケですヾ(`∀´)ノまるでオランダのようでしたww風車って意外とすごい勢いで回ってるから近くでみたらビックリしますよ~(((;゜Д゜)

風車の中から外を見ると、桜並木と屋台がいっぱいだぁぁぁ(^∀^)ノノノ

さっそく食べ物を買いに行ったジョン君。。。花よりから揚げと焼きそばらしいです(。・д・。)カキ氷の屋台もあったけど誰か買ったんカナww

バルーン☆ショーもやってて、地元の老人や子ども達が大喜びでしたヾ(´∀`)ノすごい衣装でしたww舞台裏が丸見えやったしww

あと、チューリップの苗を買って帰ることもできるそうです(゜∀゜)思い出がずっと自宅で咲き続けてくれたら嬉しいだろうからとても良い企画だと思いました♪

これがその中の一つなんです(´・ω・)すっごく小さな種類のチューリップで、黄色と赤のコラボレーションが可愛くって人気そうでした!!他にもいーっぱいありましたよ(≧_≦)ノ

まだ蕾のチューリップもありました♪どんな花が咲くのか楽しみですねぇ(´ー`)v

確か今週いっぱいか、来週半ばくらいまでチューリップまつりが開催されているみたいなので、是非機会があればオススメです(^∀^*)♪

日も影ってきたのでそろそろチューリップ畑を目に焼き付けて帰ることに(ノд≦。)

帰り道は少し遠回りして川沿いの桜並木を通ってみました(⌒∀⌒)ゞ

近くで見ると葉っぱが出てきてたケド(*^ω^*)まだまだ桜は健在でした!!佐倉だけに・・・

可愛いネコちゃんにも遭遇っ(≧ω≦)ノ目が見えないそうなんですが(涙)足音だけで擦り寄ってきてくれました♪

撫で撫でしてあげたら(*´ω`)腕をピーーンって伸ばして気持ち良さそうでしたww

最後にヤギも2匹遭遇しましたwwさすが田舎ですね~(・^-^・)ノ

あぁ、癒された週末になりました(´∀`)銚子港に行けなくてごめんやったケド楽しい週末になりました。。東京でのお出掛けももう日がありませんからねぇ、涙。

(*^-^)ノノ来週は千葉マリンスタジアムへ行きまーす!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃキレイ~♪ (まろりんこ)
2010-04-14 14:21:51
チューリップめっちゃキレイ~
すんごいいっぱい種類があるんやなぁ~
こんなに植わってると圧巻や
風車がまたイイね~まるでオランダや

今年は桜がほんまに長持ちしたね~
大阪もようやく散ってきました
返信する
Unknown (mika)
2010-04-14 22:34:33
チューリップ大好きです!
かわいいチューリップがいっぱいですね。
久々にお花屋さんでチューリップ買おうかなって
気分になりましたよぉ。
雰囲気があって、いい場所ですね!
返信する
まろりんこサンへ (じん)
2010-04-21 12:37:37
まろりんこサンへ
チューリップ綺麗でした~
なんとなく5月のイメージだったけど4月に咲くんですね!!?
ほんと、まるでオランダでした、笑

大阪の桜も散りましたか~
次は何が綺麗なんですかねぇ~
大阪情報教えてください
返信する
mikaサンへ (じん)
2010-04-21 12:39:23
mikaさんへ
私も!!久しぶりに育てたくなりました
球根からだから案外簡単だったような気がします~

なんだか癒されますよねぇ~
mikaさんも来年もし機会があれば行ってみてください
返信する