仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

最近の悩み

2007-09-24 | つぶやきスルー 
それはそれはびっくりするくらいお腹が鳴るコトww

隣や前の席の先輩に毎日笑われるんですよねー。どんだけお腹空いてるねんみたいな・・・、焦。確かにお腹空いてるトキもよくあるけどさ(笑)。私の場合はお腹空いてなくても、食後でもギュルギュル鳴るのにーーー

隣の席の人が言うには私のような体質(?)で真剣に悩んでいる人は多いらしい。でも私は全然気にしてないから大丈夫ですね(^ω^)って、オイオイ。そんな悩んではないケド気にはしてるし!!その人には全然気使ってないケドww

だって!大事な会議中とか、ましてや素敵な人と一緒にいるトキに鳴ったら泣きそう・・・笑ってくれたらいいケド怒られたり、引かれたりしたら・・・アワワどうしよう。
まだ、もうすぐ鳴るなーって自分で分かったら席外したりできるケド一番厄介なのが自分でも予測できずに鳴るとき。自分で自分じゃないと思い込みたくなる。

とか、真剣に説明してるのがむっちゃ恥ずかしくなってきたww


一応対策として、最近毎朝バナナを食べています。おサルなのでちょうどいいです。バナナうまーーー。他に何かいい対処法ないかなぁ??なんて。

最新の画像もっと見る