仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

アトセーでお買い物っ(* ゜Д゜*)ノ

2008-06-20 | GETだぜ!!
してきました。高校ん時からの友だちで、デザイナーさんでもあるミキさんとこのアトセーに呼んでもらったんです私(・´∀`・)♪

しかも!!だいぶおまけしてもらいまして‥私ったら調子にノリに乗ってww決めてきた白サンダルは結局どちらか一方に決めきれず両方ご購入!(*゜Д゜*)!トップスもカーディガンだけの予定が2枚、3枚と追加‥更にカバン好きの私が自分を抑えるコトなど出来るはずもなく迷わず購入で、気が付けばすんんんごい紙袋を渡される羽目になりました(`∀´)もぅね、家にようやく辿り着いたときには疲れ果ててしまいましたとさ(゜Д゜*)))買い物は楽しいケド大量もいるもんですwwしかしホンマに有り難うミキさんっ(^∀^)ノ特に白サンダルは大のお気に入り(*´ω`*)で。大切に着さしてもらいまーすぅ☆☆☆

‥‥ぁあ、当分は制御しやななぁー(^^;ヤバいわ。

最新の画像もっと見る