仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

カル(´・∀・`)パッチョ

2010-03-04 | グルメっとレシピ 

今夜は宣言どおり(σ^ω^)σジョン伝授のカルパッチョにしてみました♪オリーブオイルとレモン汁に少ーしお醤油を垂らして、最後に塩こしょうをパラパラとねヽ(´▽`)ノ!!間にクリームチーズを挟んだりなんかして!!なかなか美味しかったですw(゜O゜*)w今度は生タコで作ってみたいなぁー

 

後はキャベツとシメジをバター炒め♪ちょっと焦がしてしまったケド( ̄д ̄)ゞ気にしなーいww

ヘルシーなのかそうでないのかよく分からないケド早い時間に食べられたから良かったです(〃^д^)これもダイエット!?さて、ドーナツタイムにしようかな(・・・矛盾してる)ww


最新の画像もっと見る