仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

完全なる知識不足(; ̄д ̄)

2009-04-03 | つぶやきスルー 
仕事が忙しい時期になってきました(`Д´)ノ
私はまだ完全に忙しいわけではないのに周りの雰囲気は異様で、その空気だけで自分まで忙しい気分になってしまうのはアマリ良くないカモ。こんなトキに限ってシステムエラーが発生しちゃって、未だ原因はハッキリしないケドとりあえず調整しないといけないので関係者に説明とかお願いをするコトになったんですがなかなかうまく伝えられなかった。ある程度言えば分かってもらえるという甘えや、分かっているつもりな部分もあって思ってた以上に言葉が出てこず・・・完全なる知識不足で・・・そんな自分に苛々と羞恥心でいっぱいに(´Д`)汗。それはもう穴があったら入りたいくらいでした。ホントにごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

そのあと過去の参考資料や図式を用いて説明して相手に理解を得られたて、自分自身もようやくヒトに説明できるほどになったのですが(゜з゜)(゜з゜)遅いよね。しかも今までの私自身を振り返ると今回みたいなコトって結構あるような気がして余計に落ち込みました。なんて中途半端な人生っ(´Д`)と落ちた。興味ないコトは無理に食い付こうとしなかったり、最後まで頑張れなかったりスル( ̄ω ̄)焦。好きなコトにはしつこいんやケドww大人になったら例え興味がなくても興味を持って「いずれは自分のため」と思ってやり遂げないといけないコトってたくさんあるのにナァ。

この気持ちをやる気と肥やしにしていきたい(`З´)ノ頑張らなくちゃそろそろヘラヘラしてられないよぉー!(´;д;`)!アレもコレもやらなきゃいけない事があって、アレもコレもしたい事もあって欲しい物もあってww全部って訳にはいかないケド1つずつ計画立ててやっていこぅ。時には入れ替わっても同時進行でもいいから(〃^∀^)やらなきゃ。そのためにはこのモチベーションを保つコトと今以上に時間を見つける、または独りの時間が必要カモしれない。

さて、明日は早起きできたら早朝の公園を散歩してから会社に行きたいナァ(*´З`*)せっかく大好きな桜を見ずに春を通り越すなんて寂しすぎる。明日も明後日も仕事の予定だし来週末も危うい気がスルけど壊れないように壊さないようにしたい。したい。とりあえずそろそろ寝ようカナzzz

最新の画像もっと見る