仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

高校球児!!

2010-03-27 | 日常のこと 
今日は土曜出勤の日だったんですが有給とりましたw
朝から一人でゴルフレッスンを受けてきて、昼までに家の片付けしtお出掛けしようかなと思ってたのに、、高校野球見てたらテレビの前から離れらへん(゜Д゜)しかも感情移入しすぎて「あぁぁぁぁー!」とか「ぎゃぁぁぁー!」とか騒ぐ騒ぐ。。どっちも頑張ってほしいケド勝負やからどっちかは負けてしまうんやケド(つд`)それが辛くて、涙。

初戦にして延長のサヨナラとゆぅ、、めっちゃ良い試合でした(≧д≦)一球一球に魂が込められて、それがぶつかり合った素晴らしいドラマを見せてもらえて有難う!!私、泣いちゃう。。勝ったチームは負けたチームのためにも頑張ってほしいですね(^Д^)ノシ

最新の画像もっと見る