仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

サミシス・・・、涙。

2008-05-04 | 日常のこと 
GW前、、癒し系の大好きな上司がフランスへ転勤となり送別会がありました。1年も付き合いなかったケド信頼して仕事を任せてもらって嬉しかったんですよね実は。そうゆうのもありーの、上司の人柄もありーの、ほんっっっとに寂しくってたまりません。コレから残された私たちは上司ナシでやってくしかなくって…いなければいないでなんなりと廻ってくのが寂しいカナ社会の現実だけど、やっぱ不安でいっぱいです。勿論足りない部分も沢山あったケド(笑)、あの超マイペースな雰囲気を供えていながら迅速な対応してくれたし何より信頼できたもんな。でももういない・・・離れた地でお互い頑張るしかないんスー(号泣)。出会えたコトに感謝して、戻ってきはったトキに成長したなって思ってもらえないとワタシはいけないと思ったのでした。私、頑張るwwちなみに仁チョスはちゃっかり上司の隣をキープしましたから(爆)。

最新の画像もっと見る