仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ポテサラ日和

2010-04-12 | グルメっとレシピ 

アメトーークのポテサラ芸人を見てからずっと食べたかったポテサラを久しぶりに作ってみました(≧ω≦)♪お母さんの隠し味はそのままで私らしさを加えたジン☆スペシャルはなかなか自信があります(・∀・)ノさらした玉ねぎスライスと ゆで玉子、それからカリカリにしたベーコンを加えてブラックペッパーを効かせたら抜群にビールに合うはずです!!

そのほか、アボカドのバター醤油と、オニオンスライスで血をサラサラにしつつ、、、

こってりパスタをドカンとねΨ(`∀´#)私がリクエストしてジョンに作ってもらったんですけど、想像とちょっと違うかったけどそれがめちゃめちゃ美味しかったぁ(=・ω・)♪茄子とトマトのスパに、私の大好きなモッツァレラをふんだんに使ってもらったらば美味っ!びみでぇーすっ!

また食べたいですマジで(〃・∀・)ジョン天才☆☆←褒めて伸ばすタイプww


最新の画像もっと見る