仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

参ったな‥( ・´Д`) ノ

2008-06-04 | つぶやきスルー 
コレ‥小学生んトキくらいから使こてる目覚まし時計です(`∀´)どんだけ物持ちイイんやろww物ですからねー

以前に思ったコトがあったんです。それを今日、私が少しずつ信頼し始めていて、偉そうやケド私ん中で結構評価も高くって‥だからこそコレから力になれたらなと、本気で思いつつあった人のチョット信じがたい態度により思い出しちゃった(/д\)人の気持ちは意外とすぐに変わっちゃうってこと。。

とにかく!!積み上げるのにはすごーいむっちゃたくさんの時間なんかが伴うのに、失うんは一瞬なんですよね‥そしてまたそれを取り戻したり、逆の立場ならもう一度その相手を信じようとするのも一筋縄ではいかないもんな(`ε´)はぁ。ちょっとショックすぎたんですケド私コレからの希望が薄らいだんですケド(・´Д`・)ある意味はやい段階で分かっておいてよかったのカモ。今まで見てきたんも確かに嘘モンじゃなく本物なんだし(×ω×)完璧な人間なんていないんだから!!でも人の上に立つとなるとまた別だとは思うケド‥とゆーのもまた私の理想であるわけですからね(^^;ww

しかし人間関係なんてやっぱりそんなもんなのかなぁ。特に仕事だけで割りきってしまってるとそうなのカモなー(゜Д゜)ノ割り切りたくない人もいるわけで、恋愛では絶対にそんな薄っぺらい関係ではいたくないわけで‥(/ε\)また別やとは思うケド。そうであってほしいよね!!確かにサァァァーっと引くコトもあるわけで、よっぽどじゃないと嫌いとかには繋がらないにしても、そうならんようにしやななぁ(・゜Д゜・)ノ

色々なコトあるけどストレス溜めやん程度に、、そん中でも円滑に人間関係を含む仕事をやってけるよぅにある程度は努力や嘘も必要カモ(・゜ε゜・)後は我慢!ガマンwww

最新の画像もっと見る