仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

サヨナラ(; д;)石垣島

2008-05-04 | 旅行、おでかけ
最終日は朝から快晴でした(・´ε`・)前日は朝から大雨洪水警報が出てたのにwwえらい違いやなー、焦。でもせめて最終日だけでも晴れてくれたから朝から近所のビーチを散歩するコトができました。早朝のビーチもまた気持ち良かったな(*´∀`)ヤドカリさん達の大移動も見られました♪どこへいくのかは分からないケド分かんないのがイイっww

はぁ‥天候には恵まれやんかったケドさ(/д\)、アッコちゃんに昼過ぎくらいまでアチコチ連れてってもらったり、一人でプラプラできたんも楽しかった♪たまに見せてくれる晴れ間の景色はやたらテンション上がったし最高に嬉しかったな(*^^*)ノほんまに感謝やわ!!また来たいです石垣島(^∀^)ありがとぅさー

最新の画像もっと見る