仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

定期検診

2010-03-30 | 日常のこと 
昨日。子宮ガン検診の結果を聞きに病院に行きました(*・ω・)ノ結果は異常なし!!
東京に来てから年に一度こうやって検査を受けるようにしているんです。何もないから安心だけど、、油断は禁物!若い間は進行も早いみたいだからちゃんと欠かさず同じタイミングで受ける習慣を続けたいと思います(゜_゜)(。_。)乳ガン検査はまだ受けたことがないケド30歳になったら考えようと思っています。

早期発見できれば治るんだから、家族や大事な人たちに心配や迷惑をかけないよう自己管理はしないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事なことだよね! (シュフ)
2010-03-31 13:16:06
私も結婚が決まって子宮がん検診は毎年受けるようになりました。
身近にも癌経験者がいるので尚更・・・ね。
そうそう、大事な人たちに迷惑かけたり悲しませたりしないためにも
検診は絶対受けるべきだよね。
といいつつ乳がん検診はまだなの~早いトコ受けなくっちゃ!
返信する
シュフさんへ (じん)
2010-04-01 12:35:22
シュフさんへ
こんにちは~
最近の医学の進歩だと癌であっても早期発見すれば治りますもんね・・・

私も身近に癌経験者が多くって・・・
それもあって早くから受けるようにしています
家族に心配かけないためにも続けます~
返信する