仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

(`Д´)キィィィー!!

2009-04-07 | つぶやきスルー 
同じ部署のオバチャンに担当やから仕事頼んだだけやのに「ヤダ(`∀´)!」と言われて顔がひきつりましたけどジンチョスですww私もあんなに自由に生きてみたいケドそれはそれで失うものもありそうです(>д<)決して悪いヒトではないんやケドなぁー。。

それ以外にも今日は悲しいことがありました(´д`)GWに逢うはずだった‥しかも私が逢いに行くのことにまでなってたのにまさかのドタキャンw(`ε´)w何回もスケジュール確認したしさ、結構遠いしさ、前日に泊まる宿まで予約してるんですケドみたいな。私は何度裏切られても友だちより彼氏を選ぶ子なん分かってたはずやのに今回は違うと信じてたのに残念な結果になりました(⊃ω`)゜。しかもこんなに余裕がないときに「残念なお知らせ」って何じゃこら(`Д´)キィィィー!怒りが静まるまで連絡しないのが私が今できる最大限の思いやり★彡

ちなみにジョンにお願いして旅程は変えてもらいましたw(´ε`)w近場でのんびりするコトに。伊勢で伊勢海老食べて、伊勢神宮でいっぱいパワー貰おうと今から楽しみです(〃^^)ノシ

最新の画像もっと見る