仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

新天地?!

2010-05-15 | 草野球ちーむ 
夕方から。
新しく大阪の草野球チームに参加させてもらってきたんですがめぇぇぇちゃ楽しかったです(*´∀`*)ノ

ドキドキしながら向かったんですが面白い人が多くとて(笑)今日だけでなんだか馴染めそうな予感がしました(〃^д^)ノほんとに良い出会いに巡り合えてラッキーです★新たな居場所になったらいいナァ(。≧∇≦。)素敵な女子選手の方もいてて心強いです!!

また来週が待ち遠しい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikudaisukideb)
2010-05-15 21:34:20
関西遊びにいったらそのチームに混ぜてねえ
返信する
久しぶり。 (シュフ)
2010-05-17 07:05:57
バタバタしててなかなかコメント残せなくってごめんね。
過去記事もまたゆっくり読ませてもらうね。

そっか~~大阪でもいいチームに出逢えたようで何より!
こういう自分の好きなことをしっかり持ってるじんチャンは素敵だなって思うよ。
とっても羨ましい・・・私も見習いたいです。
返信する
Unknown (じん)
2010-05-20 12:42:31
モッチーへ
うん!絶対にモッチーも仲良くなれると思うよ
遊びに来るの楽しみにしてるね
返信する
シュフさんへ (じん)
2010-05-20 12:45:36
シュフさんへ
こんにちは
ホントに早速って感じで参加させてもらってきましたー
余韻に浸ってるとなんだか寂しくなっちゃうので

まぁ、特技がコレしかないって感じなんですけどね
でも野球がなかったら人生も友だちも全然違っただろうナァと思うから、
ホントに野球に感謝ですっ

シュフさんの方が断然多才だと思います
私もシュフサンみたいにもっと知的な女性を目指さないと・・・・・・
・・・・・・無理カモ・・・・・・
返信する