仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

栄養ドリンク

2008-11-21 | 日常のこと 
と風邪薬をジョンが差し入れしてくれますたヾ(´∀`)ノ
優しスなぁ、、コレ飲んでササーッと寝てしまうとしまzzz薬やビタミン剤は大好きな私ですが市販の風邪薬は信頼してなかったりして、昨日も今日も飲まずに治そうとしていましたケドwwやっぱ自力では無理な域に達していたらしい(((〃゜д゜)今日は大人しく言うコト聞いてお薬飲んで寝ますから明日の朝が楽しみです!?もし治ってへんだら近所で内科探すとするか(´ε`)ノシなんか陰気な内科しか知らんくてムチャ不安なんやけどww焦。

カラダがしんどくて、しかもロンリネスやとやたら寂しがり屋になってしまぅんが嫌やな(ノд゜。)と思う。チョットしたことで傷付きやすかったり、周りのコトも考えすぎたり気ぃ使ったり‥。判断力が低下して、いつもなら抑えられる気持ちが吹き出そうになったりして、正しいであろう判断ができたとしてもなんだか物悲しくなるしさー(TT)どっちにしても何しても悲観的になってしまぅもんなんカモ。風邪ひいてまでシッカリしてるんも嫌やけどww久しぶりにココまで体調崩したから凹み気味です(´д`)私。

最新の画像もっと見る