ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

虚ろな街

2011年10月19日 | 街/まちフォト

人の少ない昼下がりの地下街。なんだか現実感がなく、
虚ろな気分です。これは、そんな気配を写真にしたもの。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 彩り | トップ | 落葉のスクリーン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2011-10-19 19:30:41
こんな雰囲気 心斎橋の地下で見かける感じです(笑)
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2011-10-19 20:50:58
私のブログに毎日来てくれる北海道の方
akechiさんのファンだって♪
昨日の記事に素敵なコメントがのってて
うれしくなっちゃったので報告です♪
毎日見てるそうですよ
隠れファンですね
私と同じだぁ~(笑)

っていうか・・・・
私がバカばっかり書いてるのもばれちゃってる??(笑)

悪いのはすべてawaさんです(笑)
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2011-10-19 20:55:40
やっぱり、うまく伝えられないので
お友達のコメント コピーしてきちゃった(笑)
勝手にごめんなさぁ~~~い



【akechiさん風と言われると、たとえお世辞でも超嬉しいですね。(笑)
陽ちゃんのブログで知って、毎日見ていますよ!。

都会的かつ芸術的な写真も然る事ながら、あの短くて奥深いコメントが大好きです。】

ねっ♪
うれしいコメントでしょ♪
私はうれしくなっちゃった♪
返信する
Unknown (awa)
2011-10-19 21:53:35
私が悪うございましたぁ~(ToT)/~~~
返信する
♪陽ちゃん (akechi)
2011-10-19 23:52:26
ホント嬉しいです。
社交辞令が9割だとしても、
それでも十分に光栄です(笑)
ありがとうございます。

それに、同じように喜んでくれる陽ちゃんの
気持ちもまた嬉しい(照)
返信する
awaさん (akechi)
2011-10-19 23:54:26
awaさんと陽ちゃん、
いいコンビですねっ(笑)
返信する

コメントを投稿