ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

宇治川派流を歩いてきた (1)

2024年04月07日 | エトセトラ

桜が満開だった。
私的には川面を流れる花びらが好きなんだけど、
それはもう少し後のようだ。さらに残念なことに、
この日は思った以上に人が多かった。そういう意味でも、
見頃を少し過ぎた辺りがよかったのかもしれない。
タイミングって難しい。でも、しっかりと春は満喫できた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 私の時間 | トップ | 宇治川派流を歩いてきた (2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2024-04-07 09:26:41
ふふっと笑みが出ました。
桜が満開なのに敢えて手前の小さな花にスポット当てる。川面に落ちた桜が好きだという(僕も同じです)。
明智さんらしさ満開で、朝から嬉しくなりました。
意味なく勇気づけられました。

追伸:桜の雰囲気を少し匂わすサービス精神にもありがとう。
6x6さん (明智)
2024-04-07 23:25:35
そうなんです。あと数枚続くのですが、桜の写真はほぼないのです。
6x6さんにはすっかりと見透かされてるようで、恐れ入りました。

嬉しいコメント、ありがとうございます。

コメントを投稿