ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

落葉のスクリーン

2011年10月20日 | エトセトラ

落葉に小さな草の影が映っています。"落葉のスクリーン"、
このタイトルは撮影時に頭に浮かんだものです。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 虚ろな街 | トップ | 甲子園球場にて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2011-10-20 12:12:32
こっ、こっ、これは・・・(@_@;)
(↑またつながると嬉しいな(笑))

赤の落ち葉ということでよろしいでしょうか(@_@。

夢物語 (ru-)
2011-10-20 15:51:49
綺麗な紅い落ち葉・・
そのスクリーンにはどんな物語が映るのか?

この草たちの囁きが聞こえそうです。
Unknown (♪陽ちゃん)
2011-10-20 17:59:06
うん

このコメントのファンがいるんだよねぇ~(笑)
写真を撮ってる最中に思い浮かぶんですね
すごいなぁ~

口下手の私には思い付きもしません(笑)
 (上総)
2011-10-20 20:44:52
こっ、こっ、これは・・・(@_@;)
落ち葉に影が映り込む様子をスクリーンに見立てましたねぇ~。
落ち葉の枯れ具合と影の一体感がおもしろい構図に繋がっているように思います。
Unknown (♪陽ちゃん)
2011-10-20 23:41:23
こっ、こっ、これは・・・(@_@;)


上総さんがやるなら
陽ちゃんもやらないわけにはいかないでしょ~(笑)

awaさん (akechi)
2011-10-21 00:20:51
午前中に見て、
今日はつながらないと安心してたのだけどね(笑)
ru-さん (akechi)
2011-10-21 00:25:39
もちろん、これは私が都合よく置いたものではなく、
自然にあったそのままです。
虫たちの気分になって、落葉のスクリーンを眺める、
ちょっとロマンティックな秋の夜長ですね。
♪陽ちゃん (akechi)
2011-10-21 00:29:49
その時の気持ちを思い出しながら、
後で考えるときもあります。いろいろですね。
でも、キャプションはあまり説明的に
なると面白くないし、そこらあたりが難しいですね。
上総さん (akechi)
2011-10-21 00:33:28
枯れ具合と影の一体感ですか。
なるほど、混ざり合ってますね。
構図的には、少し平面的すぎるかなと
思ったのですが、スクリーンですから、
これでいいのかなと自ら納得しました。
♪陽ちゃん (akechi)
2011-10-21 00:34:58
二度目のコメントはスルーです(笑)

コメントを投稿