ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

モノクロで京都を撮ってきた (4)

2023年10月17日 | 京へ

新旧が混在する京都の町。そこがまた面白い。
これは壁の光と影が洒落ていたのでカメラを向けた。
自分的には、右端の自転車がポイントだったりする。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モノクロで京都を撮ってきた (3) | トップ | モノクロで京都を撮ってきた (5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルビシア (スカーレット)
2023-10-17 19:55:05
色々なフレバリーがあり、ここのお茶のファンです。でもお高いのですよ。来客や特別な日に優雅な気分で飲んでます。自転車効いてますよ。
スカーレットさん (明智)
2023-10-17 22:52:54
珈琲ではなくて、紅茶系の専門店なんですね。
Teaという文字しか印象に残ってなくて、
何も知らずに撮ってました。
アールグレイ以外は分からない素人です。

コメントを投稿