ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

12月の街

2023年12月16日 | 街/まちフォト

いつの時代も世の中には様々な問題が存在するけれど、
とりわけこの時期は多くの人が心弾むみたいだ。
クリスマスソングこそ流れていなかったけれど、
みな一様に軽やかな足取りだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 都会の落ち葉 | トップ | お気に入りの風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し楽しクリスマス❤ (スカーレット)
2023-12-16 20:33:16
このモニュメント好きです。細かい細工が可愛くて、張り付いて見てました~ 子供の頃は親からのいやサンタさんからのプレゼントわくわくしたなぁ・・・今は、特にプレゼントはもらえないけど、せめてクリスマス雰囲気に浸っている私です。
スカーレットさん (明智)
2023-12-16 23:59:11
なかなかファンタジーに満ちたモニュメントですよね。
たとえプレゼントはなくともワクワクする、なぜなんでしょう?
一年間頑張った安堵感みたいなものがあるのかもしれません。

コメントを投稿