ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

16個入り

2009年02月11日 | ぼんのうくん

手のひらのぼんのうくん。この機能は、
2秒間で16コマ連写し、1つの画像にまとめるというもの。
本来は動きのあるものを撮るためのものなのでしょう。
しかし、今回は「菓子箱のお饅頭」みたいな感じで狙ってみました。
GR DIGITALⅡ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 吊り輪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (上総)
2009-02-11 00:15:05
ぼんのうくんを最近見かけないなぁ。と思っていたところです。
16コマ連写なので、厳密には別の写真なんですよね。
GRD活躍中ですね。
返信する
そんな機能が・・・ (6x6)
2009-02-11 07:44:18
本当にお菓子の詰め合わせみたいで、かわいいですね。
季節柄、バレンタインデーのチョコレートを連想しました。
ところで、そんな機能ついていたんですか?
知りませんでした。
取説探してみてみます。
返信する
思わず ()
2009-02-11 09:35:04
笑ってしまいました。
6×6様のおっしゃるとおり箱詰めのチョコやお菓子を連想させますね。おもしろいです。
カテゴリーはアバンギャルドでしょうか(笑)
返信する
コメント感謝 (akechi)
2009-02-11 19:20:07
上総さん
ちょっとご無沙汰でしたね。
で、うっぷんを晴らすかのように、
一気に16コマです(笑)
手持ちですので、微妙に動いております。

6x6さん
ぜひ、やってみてください。
本格的に使うにはネタを選びますが、
遊び感覚で軽く楽しむには面白いですよ。

盆ちゃん
笑って頂けて、光栄です。
カテゴリーはアバンギャルド、いえいえ、
ただの面白写真です(^^ゞ
ぼんのうくんに失礼致しました。
返信する
Unknown (ももん)
2009-02-11 21:29:07
おまんじゅう色ですもんね!
ぼんのうくんあずきチョコとか
バレンタインに向けて発売しませんか?
と思ったら6×6さんが書いていらっしゃる(^^ゞ
16連写をぼんのうくんに使うなんて、すごい。
返信する
14日は普通に(笑) (akechi)
2009-02-12 00:26:34
ももんちゃん
16連写~基本的についてる機能は使ってみるタイプなんです(^^ゞ
そういえば、バレンタインデーが近づいてますね。
昔、あーだこーだ言ってたのを思い出しました。
さて、今年の14日のブログは、
どのようにしのぎましょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿