名称未設定

引っ越しました。

目覚めよと呼ぶ声が聞こえ

2009-08-07 23:26:14 | 寝台特急

・・・目を覚ますと、新津の駅に停車していました。
時刻は朝 4:30。この時間なら誰もいないかな、と思いサロンカーへ。ダレモイナイ・・・サツエイスルナライマノウチ・・・!!
サロンカー
暫くサロンカーを一人占めという贅沢を味わいました。
その後人が増えてきたので部屋に戻り、仮眠を取ってから、今や貴重な存在となった食堂車で (前日予約しておいた) 朝食を摂りました。
食堂車
お値段は少々張りますが、贅沢な時間を味わうことができました。
敦賀で機関車の付け変えを見た後は、一路大阪へ・・・長かったような短かったような 23 時間弱の旅を終えたのでした。


大阪からは、新幹線で厚狭へ向かい、美祢線の貨物を撮影しました・・・んが、どうもいい写真が撮れませんでした (T_T)。
休止の噂がある重安~宇部岬の石灰石輸送ですが、まだ休止にはなっていないようでした。早いとこリベンジに行かねば・・・!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿