名称未設定

引っ越しました。

白砂青車

2010-07-31 13:52:07 | 鉄道関東・甲信越

先週も撮りに行った「臨時快速 白い砂」、今日も撮ってきました。
今日は、先週の場所には先客がおられたので、さらに蘇我よりの直線で狙ってみました。
快速 白い砂
2010/07/31 蘇我~鎌取 -- PENTAX K7 + SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
画像はトリミングしています。手前の架線柱を入れないようにがんばったので、ちょっとカツカツになってしまいました。
とは言えこの場所、住宅地の脇にありアプローチも簡単ながら緑がバックで、このくらいの編成であれば良い撮影地かもしれません。


(23:00 追記)
用事があったので、返しは断念かな・・・と思っていたのですが、予定外に早く終わったので、撮影してきました。
快速 白い砂
2010/07/31 鎌取駅 -- PENTAX K7 + TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3
さすがに暗かったですね。もう少し明るいレンズがあればよかったのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿