名称未設定

引っ越しました。

カメラ修理

2010-11-15 00:19:17 | その他

ここのところ、K7 と SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM との組み合わせで、ファインダーを覗いた時点で真っ暗になって、まともに写真が撮れないという現象が発生していました。
先週までで撮りたい列車は一通り撮ったので、思い切って修理に出すことにしました。
診てもらった所、どうも、レンズの絞りが動作していない様子。修理期間は概ね 1 ヵ月、費用は数万円になりそうとのこと・・・。まぁ、買い替えるよりはマシですので、覚悟しておくことにします・・・。
12/12 にあるという、いすみ鉄道でのキハ 52 お披露目に何とか間に合って欲しいところ。


(2010/12/13 追記) なお、落としたレンズ ですが、フィルタとキャップは取り替えたものの何とか使えています。とりあえずはホッとしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿