名称未設定

引っ越しました。

It's two to two, too.

2010-02-24 01:21:05 | 鉄道その他

一昨日は平成 22 年 2 月 22 日と、2 が 5 つ並ぶという珍しい日でした。せっかくだから何か記念に・・・と、日付と時間が入る JR の切符を、22:22 に買うことにしました。
駅に着くと、おそらく同じ考えを持った人がちらほら (^^;;。時計とにらめっこしながら、22:22 を待ちます。
そして、その時がやってきました・・・!



失敗
オーノー



・・・こんなこともあろうかと、もう一枚分のお金を用意していたので、慌てず騒がずもう一度。
H22/2/22 22:22
無事、ゲットです!
しかし、みんなが自動券売機の前でタイミングを図っていたせいで、自動券売機が大合唱をしていたのはオモロかったです。


次は平成 33 年 3 月 3 日ですかね。3:33 には駅が空いていないと思うので、攻めて名前に「三」の付く駅に行って買いましょうかね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿