名称未設定

引っ越しました。

ドーム川

2012-03-11 23:58:05 | 寝台特急

今週末は最後のチャンス、ということで、日本海を撮りに出かけてきました。
さすがに人出が多そうなので、収容人数の多い近江中庄近辺のポイントへ。8:00 頃到着すると、案の定多くの人でごった返していましたが、良さげな場所が空いていたのでそこで構えます。
寝台特急日本海@マキノ~近江中庄
2012/03/11 マキノ~近江中庄 -- PENTAX K7 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
ちょっとバランスが崩れました・・・50mm にしない方がよかったですかね。
しかし、いよいよ「ブルートレイン」と呼べるのは「あけぼの」だけになってしまいます。採算等を考えてのことかもしれませんが、金・土の晩とかはまだ需要はありそうなんで、そういう風に残してもらえないものですかね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿