名称未設定

引っ越しました。

まちぼうけ

2010-11-12 00:53:50 | 国鉄色

みまさかスローライフ、二日目は美作河井駅近くの松ぼうき橋梁での撮影からスタートです。
鳥取からの列車が美作河井に着くのが 8:51、その次は 13:20。一方スローライフ号は 13:44 着。前者は早すぎ、後者は遅すぎるという、何とも言えないダイヤ・・・一旦津山まで出て引き返すという方法もありましたが、結局 8:51 から 5 時間近く待つことにしました。
運よく他にも同じ考えの方が 2 名おられたので、その方々と談笑しつつ待ちます。そして・・・
みまさかスローライフ@松ぼうき橋梁
2010/11/07 知和~美作河井 -- PENTAX K7 + SIGMA 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
ちょっと逆光気味になりましたが、まずまずではないでしょうかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿