名称未設定

引っ越しました。

sin(a)+sin(b) = 2sin{(a+b)/2}cos{(a-b)/2}

2010-10-16 00:52:44 | いすみ鉄道

ここ最近は、夜行フェリーで北海道とか、25 時間で千葉⇔福井観光とか、相変わらず苛酷な日程の旅行にうつつを抜かし、撮り鉄をサボっておりました。
そろそろ撮り鉄したいな・・・ということで、キハ 52 の導入が決まって俄然注目のいすみ鉄道へ行ってきました。
季節は秋ということで、彼岸花あたりを絡めて一丁・・・と思っていたのですが、既に彼岸花は終わりかけ。いろいろ探した結果、上総中川駅のホームから、無理矢理コスモスを絡め、正面がちに狙ってみました。
いすみ鉄道レールバス
2010/10/11 国吉~上総中川 -- PENTAX K7 + SIGMA 70-200mm F2.8 IF EX DG HSM
ちょっと中途半端になりましたか。久しぶりだったので、こんなもんですかね。
10~12 月は、いろいろと撮りたい列車もありますので、また頑張って撮り鉄しようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿