名称未設定

引っ越しました。

三づくし

2018-04-06 19:12:48 | 鉄道中国

明けて翌日、三江線六日目。
朝、三次でレンタサイクルを借りるも、電動アシスト付きは「充電中なので貸せません」と笑顔で言われるファインプレー。アシスト無しで 17km 走ってポイントへ。


三江線普通列車@香淀〜作木口
2018/03/26 香淀〜作木口 -- PENTAX K-3 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

おなじみとなったカラフル三両編成でした。でも、ちょっと中途半端な構図だったかも・・・もっとこうとか、

三江線普通列車@香淀〜作木口

こうとか、

三江線普通列車@香淀〜作木口

思い切った方が良かったですかね。

ついでにケツ打ち気味ですが、カラフル編成がよくわかるのも撮ってみてます。

三江線普通列車@香淀〜作木口
2018/03/26 香淀〜作木口 -- PENTAX K-7 + SIGMA 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM

これが見れるのもあとわずかなんですね・・・と思うとこの奇妙な編成もいとおしく思えてきます。

この日は結局自転車で 50km、徒歩で 5km 移動しました。泳いでいたら危うくトライアスロンになるところでした。
後半戦につづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿