名称未設定

引っ越しました。

お約束の地

2011-05-12 23:55:17 | SL山口線

筋肉痛が少し引いた次の日は、再びやまぐち号の撮影に向かいました。
行きは定番、徳佐のカーブです。今回は先客の関係上、低い位置から。
SL やまぐち号@徳佐カーブ
2011/05/01 徳佐~船平山 -- PENTAX K7 + SIGMA 70-200mm F2.8 IF EX DG HSM
ちょっと煙が寂しかったですね。
その後は、徳佐カーブで隣で撮影していた方に乗せて頂いて (ありがとうございました!)、津和野の転車台 → 白井の里と、お約束とも言えるコースで撮影してきました。
SL やまぐち号@津和野転車台
2011/05/01 津和野駅 -- PENTAX K7 + TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3
SL やまぐち号@津和野~船平山
2011/05/01 津和野~船平山 -- PENTAX K7 + SIGMA 70-200mm F2.8 IF EX DG HSM
煙は出たのですが、風が悪かったですね・・・まるで煙幕、車体と景色が隠れてしまいました。
ところで、今回乗せていただいた方に、牧ヶ野 Z 俯瞰の行き方を教えて頂きました。フカンスキーとしては、次回はそちらを攻める必要がありそうです。待ってろ、牧ヶ野!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿