名称未設定

引っ越しました。

あの列車はもう想い出だけど

2010-08-24 23:48:49 | 国鉄色

大糸線キハ52、オーラスは平岩駅南の鉄橋で、トンネルからの飛び出しを狙います。
1 時間程前にポイントへ到着、時々やってくる流れ雲にヒヤヒヤしつつ待ちます。そして・・・
ジオパーク号ラストラン@北小谷~平岩
2010/08/22 北小谷~平岩 -- PENTAX K7 + SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
光線もバッチリ!で、無事、最後の勇姿を収めることができました。


大糸線のキハ 52 は終わってしまいましたが、最後のキハのうち 1 台は津山へ行っており、もう 1 台もどこかの私鉄に払い下げとなるという噂です。もしかすると、またどこかで逢うことがあるかもしれませんね。
その時を楽しみに、今は一旦、お疲れさま、ありがとうと言わせていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿