欲張り

2019-04-25 23:03:00 | 旅行のこと
週末のBBQを楽しみに、論文の執筆と実験を進める。
 
後輩達も各々旅行を計画していることを聞き、BBQのみだと彼らに負けるような気がしたので、日曜日は完全にOFFにすることに決めた。
 
新緑の季節が近づいているためか、金時山への登山が延期になったためか、身体が自然を欲している。
 
BBQは15時から開始と、少し中途半端な時間。
 
午前中にサクッと行ける自然豊かなところはないか、、、
 
そんなことを電話で母に聞いてみると「深大寺あたりがいいんじゃない?」という答えが返ってきた。
 
早速ネットで検索してみると、想像以上に緑が豊かな印象。
 
ここでマイナスイオンを浴びてからBBQに行くべ。
 
明日はS君の打設の手伝い。
おそらく自分にとって平成最後の打込みとなるだろう。
気合い入れていきますか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。