御岳山・遊び過ぎ?

2019-08-12 10:36:54 | 旅行のこと

昨日は研究室メンバーで御岳山へ.

行程を上手く計画することはできなかったが,みんなが臨機応変に対応してくれて自分も楽しめた.

また登山靴デビューとなったこの日.

厚手の靴下を履いていたこともあってか,ゴツゴツした岩場も難なく歩くことができた.

(今度は穴あきのタイツを新調したいと思います笑)

 

帰宅後は,おばさん方から誘われていた下北沢の盆踊り祭りへ行く予定だったが,体力的に厳しかったので家で休むことに.

 

13日にはS君が計画してくれていた長野へのドライブへ参加する予定だった.

しかし,研究室旅行から休む間もなく遊んでいて疲れが溜まっていることや,14日には妹の引っ越しの手伝いの予定があることなども考慮して取り止めることに.

ご迷惑をおかけしてしまいすみません・・・

 

新鮮な空気の中でハイキングしたかったけど,お土産話を楽しみに,昨日の電車でIさんからお勧めしてもらった喫茶店,もしくは妹の元バイト先(ウインナーコーヒー,ぶどうジュースがおすすめ!)へ行き,博士論文の表紙のデザインなどを考えて,ゆったり過ごそうと思います.

登山用品店でS君が持ってきてくれたようなクッカーを眺めるのもアリだな~

 

今からN総裁,T君と渋谷にて焼肉を食べに行ってきます。

楽しいひとときを満喫してきます!

 

 

と思ったら雨が降ってきた笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。