Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

真夏の暑さにも負けない子ども達☆

2014-08-07 14:37:44 | Weblog
ここのところ
ちょっと活動ブログがおろそかになってしまっていましたが
幼稚園/小学校は夏休みに入りお休み~~☆

でも、権太坂のキャピラーと綱島のDinky-diは、元気いっぱいに活動していま~~す。

綱島のお友達は、レッスンが終るとそっせんしてお片ずけをしてくれるよ。

たくさんの笑顔をまき散らして午前中のキラキラレッスン終了です。

本日の読み聞かせ絵本
「おやつのじかんだよ」
脚本/絵:まついのりこ

時計の針が3時をさしたよ。
たくさんの甘いおいしいおやつが登場。。。

でも、食べ過ぎると。。。
虫ばい菌があらわれて~~~~こわ~~~~い!!

悪魔バイキンが出ると皆食い入るように見ていたよ(笑

そして、次のおやつは果物、牛乳~~☆

子ども達の大好きなお菓子や飲み物が登場~~☆

みんなでお菓子を選んで食べるふりをして遊んだよ!!

たのしかったね!!
また次回は、もっと美味しもの食べようね!!

みんな、プールや海で楽しく遊んでね~~!!

Love to see you soon💕💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。