Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

7月から始まったL class☆そしてお別れ会☆

2014-08-23 11:23:54 | Weblog
なんと7月から毎週日曜日の午後
L classコミュニケーション英会話をスタート。

始めは、触れ合うゲームからスタート。もちろん英語でだよ。

しかも来てくれているお友達は大きなお友達。
皆さん、元気ハツラツ!
子どもに負けてません!
そして、大人なしなやかさ!

素直で真っ直ぐワークに取り組んでもらっています。

少しづつ自分の話したい事や思って考えたりする練習を取り入れている段階。

単語遊び。
数字遊び。
などが中心です。
だんだんと慣れてきているのがわかるので皆さんの情熱と好奇心とで支えられているレッスンだなぁ~~と感謝です(≧∇≦)

そして、今月クラスを卒業になって行ったお友達のお母様達と交流会!!
初めて子供を連れてこなかったお母さんやご主人に頼んでなんとか1人で来ました!との事。
とっても楽しい夜のお酒が入った交流会!

そしてみんなこれからは上のクラスにいってもガンバって楽しく笑顔を撒き散らしてきてね~~~~♪♪
大好きだよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。