Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

やっぱり今も一番大好き~な絵本~☆

2010-01-30 17:18:30 | Weblog
来る2月13日になんと
「やさいのようせい」が3Dで登場!

教育NHKで放送されてからず~っと好きだったんだ

内容は~
テレビ放送されたアニメーション3話に加え、映画公開用にオリジナルストーリーで新しく制作された劇場版作品を今話題の“とびだす3D”で上映(3Dは1話)。この劇場版作品(3D)は、テレビアニメの世界観をベースに、3Dだからこそできた魅力的な演出・表現で、エンターテインメント性がとても高く、ストーリーにこめられたメッセージが観た人の心に強く響きわたる作品。テーマは「一期一会」。たった一瞬の出会いにも永遠に残る何かがきっとあるはず、ひとつひとつの出会いを大切にして欲しい。そんな想いを伝えたい作品。

天野喜孝さんは私が中学生のころアニメージュでマリオンの書き下ろしで初めて好きに
なった人です。(もう、30年前??)そんなに経ったかしら?


今でも大活躍なんですね。。

色がとっても大好き!淡いんだけどしっかりしていて。

絶対~~見に行きたいなっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。