Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

今週のTiny Talk♪

2013-04-18 12:58:35 | Weblog
昨日は、ちょこちょこと地震があり
iPhone からの防災速報が度々ピンピンなる中、電車が見える洋館窓には可愛い顔が並びました。

いつも電車や黄色のタクシー、自転車に乗る人、おじいさん、マクドナルド。。を眺めるながらマッタリトーク。


見ただけで電車のエックスプレス、ローカルが分かるなんてただの幼児ではないな(; ̄ェ ̄)と思いつつ感心感心!!

新しいお友達もいるので数は、また1から復習ね(^^)
その代わり、20まで言えるようにしてあげるね!

またまた、時間が足りなくて、せっかく持って行った絵本が読めなかった。
来週にお楽しみしててね!

でわ、また来週元気な笑顔見せてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。