Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

なんと募集開始ですぐ定員になってしまいました。

2014-05-16 17:05:48 | Weblog

今日は、夏のように暑い日差しでした~☆
その中、午前中ではお山の小学校で外国語活動でした。
今年度初めての2年生。。

一年生の時に会っているので覚えててくれてる子もちらほら。。

元気がよくてこちらもエネジー使いまくりでしたよ(楽しかったです)♪

ところで、来月から権太坂で始まる『大人の為の英会話コミュニケーション』がはじまります~~☆
定員10名で募集をしましたが、なんと開始後すぐ決まってしまい、午後はおことわりの電話対応に追われていますと
職員の方から聞かされました。(別クラスを設けるかな?)

オオオオ!!なんてこと。
嬉しいです。がんばらなくちゃ!!


アイスブレーキングゲームを取り入れた楽しいゲームをしながら
英語で自分の事について話したり、相手の言う事をわかろうとしたりするコミュケーションスキルを身につけます。

もちろん大人の絵本読み聞かせも取り組んでみたいと思っていますので乞うご期待!!
今年はハートフルな年になりそうな予感。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。