+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

オークション

2006年05月27日 | ブログ
今まで、色んなサイト等でインターネットオークションを覗いては居たのですが、参加するまでには至らず・・・欲しいなと思う物もあったし、値段や送料を考えた時、普通に買うより安い物もあったので、「参加してみたいな・・・」との思いはあったのですが・・・手続きがややこしそうとの思いがあったんですよね~;でも、友達に聞いてると“何だか思ってた以上に簡単に出来そう”・・・と言う事で、本日ヤフーサイトのオークション参加の登録を済ませましたvv
その後、しばらく色んなカテゴリーを覗いていたところ、何点か気持ちが傾く商品もあったのですが・・・・・・何だか迷ってる内に、時間が締切られておりました・・・(笑)
今までたまに見つけていた様なお宝商品に、また会える事を期待しつつ・・・今後は「参加するオークション生活」を楽しんでみたいと思います♪オークション生活を楽しんでおられる方がいらっしゃったら、「こんな楽しみ方もあるよ♪」って・・・色々教えて下さいましvv

さて・・・ここからは、管理人の大好きなゴスペラーズのお話を・・・(笑)
昨夜の「音楽戦士」にゴスが出てたのを、観られた方はいらっしゃいますか??今までも色んな場面で「そこいらの芸人さんよりおもしろいやん!!」と言う彼らを見てはきましたが・・・昨日も夜中にも関わらず大笑いしちゃいましたよ(≧▽≦)/
休んでいた間にまたパワーUPしてる5人に、「アーティストとしてのゴスペラーズ!!ここまで笑いを取る方に進んでいいのか!?」と・・・(笑)個人的には、満面の笑みを見せながらも、「噂」を否定しつつ・・・最後には本音をポロリと零す黒ぽんがツボでしたvv(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿